愛知杯観戦

もう1ヶ月前ですが更新をさぼってたので・・・

結果からいうと8着で残念な結果でした
馬自体の調子はだいぶ良くなってたのですが
またも天候が雨・・・しかも午前中までは晴れ間も見えてたのに
一番酷かったのはパドックを周回してた時かなぁ・・・
こんな天候でもバウンスシャッセは走る気を無くさず頑張ってたと思います
まぁ次走に期待ですね、その時は是非良馬場でレースを!
バウンスシャッセ

馬場が濡れて力が出ないよ~
とアン○ンマンのよう・・・

バウンスシャッセ 北村宏騎手騎乗

私が所持するしょぼいコンデジだとどうも人にオートフォーカスが働くのか
北村宏騎手はブレてないのに馬はブレてます
天候と私の撮影技術の無さとも言えますが(泣)

ディアデラマドレ
勝ったのは同じキャロットクラブのディアデラマドレ
お母さんとは違って1着が多いですね
この勝利で6勝目・・・うらやましい

アイスフォーリス

誘導馬のようなアイスフォーリス
真っ白な馬体が綺麗だったので思わず撮っちゃいましたw

同日、阪神競馬場に出走してたトランザムスターも
雨でまたも脚抜きの良い馬場となり1番人気に推されるも7着・・・
こっちも馬場が合わず、天に見放されたようで(´・ω・`)

競馬場で一緒に観戦したL様、M様、O様
当時はあいにくの天気でしたがお疲れ様でした



プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ