暑さでやる気が出ず?そして期待の愛馬も…

また更新をさぼってしまいました
暑くてやる気が出ず…と書きたい所ですが
高校野球地方大会を現地観戦したりして
無茶苦茶暑い球場のスタンドで現実逃避してましたw

先々週のセレブレイトソングは10着
先週のグラニーズチップスは14着と振るいません
セレブレイトソングは条件が揃わないと
走らない馬だから仕方ないと納得できるんですが
グラニーズチップスは3歳のこの時期まで未勝利とは思いませんでした ○| ̄|_
どちらもなんとか巻き返してほしいです

日曜札幌10R ポプラ特別 ダート1700m牝馬限定 ブランシェクール 柴山

降級し3ヶ月ぶりの出走となるブランシェクール
久々でもこの馬の力を出せるような状態+展開なら勝ち負けと見ています
クラスが上がるとダートの牝馬限定のレースは少ないので
次走以降は芝のレースも考慮してほしいなぁ・・・

1年10ヶ月ぶりの勝利

レントラーが久々の勝利
2015年9月以来ですので1年と10ヶ月ぶり…ほぼ2年近くですね
逃げて、直線一旦は交わされるも差し返すしぶとさを見せました
もっと前からこういう競馬をやってほしかったわけですが
それまでの乗り手が切れる脚があると勘違いしてたのが原因なんでしょうね
これからはできるだけ小牧騎手に騎乗してほしいです。

日曜中京8R 500万下 ダート1800m セレブレイトソング 藤懸

今週はセレブレイトソングのみの出走
輸送時間の短い中京で結果を出してほしいですね
二桁着順続きですのでここらで頑張らないと引退勧告の可能性がありますし…

復活なるか?

土曜中京9R 茶臼山高原特別 芝2000m レントラー 小牧

2週間ぶりの出走となります
レントラーの叩き2走目、今回も調教では良い動き
あとはレースで調教の良さを活かした走りが出来るかですね
中京での出走は3歳時の大寒桜賞以来
ステークスウイナーとなったタンタアレグリアの2着でした
久々の勝利で復活の狼煙を上げてほしいです
プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ