桜花賞馬と併せ馬

土曜阪神1R 2歳未勝利戦 ダート1400m牝馬限定 クルークハイト 藤岡康
日曜阪神8R 3歳上500万下 ダート1800m セレブレイトソング 松若

今週は上記の2頭
運が良ければ朝一番のレースで朗報が聞けるかもしれません
クルークハイトは前走ハナ差の2着で1番人気は必至のようですが
危険な人気馬にならないことを祈るのみです
調教ではなんと桜花賞馬のジュエラーを併せ馬
先着は許したものの早めに交わして気を抜いたジュエラーを
ゴール板前では鋭く詰めたように見えたので気配は良さそう

セレブレイトソングは藤懸騎手から松若騎手に乗り替わりです
成績を見れば若くとも松若くんのほうが良いからこの乗り替わりはプラスと思いたい
好スタートを切って先行させて粘らす技術なら松若くんの方が長けてますが
松若くんのテン乗りってあまり良いイメージが無いような気もします
癖のある馬なので乗り慣れている藤懸くんかこの馬を勝たせた和田さん
まぁ三者三様なのですが今回は都合により松若くんに決まったからには結果が欲しいですね
悪くとも今回こそは掲示板キープ・・・いやいや引退勧告を匂わす大敗さえしなければかな?
このレースはキャロット3頭出しで3歳馬ストライクイーグルは54kgという斤量
一番の強敵は同クラブ馬のような気がします

第1次募集馬の抽選となった2頭の結果が出ました
最優先のラフィントレイル15は当選
一般枠のラフォルジュルネ15は落選
ココシュニック15は非抽選除外
…でこのようなラインナップとなりました
ご一緒の方はよろしくお願い致します

37.マイティースルーの15 1口 ○    
42.ココシュニックの15 1口 ×    
56.ウ゛ァイスハイトの15 1口 ○    
57.ラフォルジュルネの15 1口 ×    
67.ウ゛ェラブランカの15 1口 ○    
74.ラフィントレイルの15 1口 ○    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ