非抽選2頭&非当選1頭

先週はクルークハイト6着、セレブレイトソング13着といいとこ無しでした(´・ω・`)
クルークハイトはいい感じで4コーナー上がってきたのですが
直線思ったより伸びがありませんでした
久々でやや太めだったのかもしれませんね
さいわい続戦するようなので次走で良い結果を残してほしいです
セレブレイトソングは内枠、前有利の馬場が災いとなって大敗
走る条件が揃わないと駄目な馬なのでこの結果は仕方ないのですが
大敗が続くと引退勧告が来るので次走以降頑張ってもらうしかないです

さて今週は大量出走と思いきや非抽選除外が2頭、抽選非当選1頭(´・ω・`)
2場開催とスーパー未勝利戦で予定通りの出走がままならない時期ですが
それでも2頭が出走します

土曜阪神4R 3歳未勝利戦 ダート1800m エクディス 加藤祥
土曜阪神12R 3歳上500万下 芝2000m レントラー 武豊

スーパー未勝利戦のエクディスはダート1200mの出走が厳しく
ダート1800mに矛先を変えました
小柄な牝馬には厳しい条件とは思いますがなんとか奇跡を起こして欲しいですね

レントラーはもっと上のクラスで走ってて欲しい馬ではあります
これまでの勝ち星は全て9月の阪神開催で芝2000mなので
久々でも勝ち負けして欲しい所、調教も休み明けでも良さそうですし
3歳の超良血馬がこのレースに出走してきますが
経験の差を見せつけて一蹴して欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ