マリコ様引退

先週はプライマリーコードが3コーナーから捲り気味に行くも
直線進路が狭くなったとはいえ、いいところ無しとも言える13着と大敗
今回の出走メンバーなら久々でも格好をつけてくれると思ってたんですが…
そしてスクミやすい体質が改善されないこともあり
引退時期の来年春を待たずに引退となりました
結局新馬戦の1勝だけになるとはねぇ…
いろいろありましたがお疲れ様
繁殖牝馬として牧場に帰れるといいのですが…

ロスヴァイセは待望の大外枠から好発進し
少なくとも掲示板はキープできると思ってたのですが
直線に向く頃にはいつの間にか馬群の中に入ってしまって
窮屈になりジエンド、出走奨励金ももらえない9着(´・ω・`)
福永騎手がなぜ好位をキープしなかったのか
促せば馬は動いてくれるような感じだったのに…
今回もどこかちくはぐな競馬でした
負けるにしても納得の行く競馬をしてほしいものです

土曜京都7R 500万下 ダート1800m セレブレイトソング 藤懸

今週はセレブレイトソングのみが出走
この馬もそろそろいいところを見せないと肩叩きが待ってるので
なんとかして欲しいなぁ
乗り慣れてる藤懸騎手で人気も無さそうだから気楽に乗れると思うので
頑張っていい成績をお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都6R

その名も「タテヤマ」、新馬勝ちしましたねえ。
この勢いで…といきたいところです(笑)

マリコ様、意外も2歳時の1勝だけだったんですねえ。
晶ちゃん先生、最近は成績が落ちてますし哲ちゃんなしで以前の輝きを取り戻すことは難しいのかな。

Re: 京都6R

> その名も「タテヤマ」、新馬勝ちしましたねえ。
> この勢いで…といきたいところです(笑)
>
> マリコ様、意外も2歳時の1勝だけだったんですねえ。
> 晶ちゃん先生、最近は成績が落ちてますし哲ちゃんなしで以前の輝きを取り戻すことは難しいのかな。

コメント付いてるのに気づきませんでした(笑)
どうもすいません

晶ちゃん先生の低迷はちょっと酷いですね
そういやレントラーが3勝目をあげた時に(もう1年以上前になりますが…)
レース後のレクチャーにてキャロ社員のN嬢に
プライマリーコードの事を聞いたら
ちょうどキズナの故障直後で晶ちゃん先生が不機嫌だったらしく
『そんなもんレースに使ってればいつか勝てる!』ってコメントされたらしいです
N嬢もこの対応には???と首を傾げてましたね

哲ちゃんが引退し、ダービーを取らせてくれた馬の離脱で
相当やる気が下がったのかもしれませんね
このままの成績では定年が来る前に引退しそうで心配ですね(汗)
プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ