2017年初出走

年が明けて愛馬の一番最初の更新が
フリーダムベル引退という悲しいお知らせから始まりましたorz
出資馬では未出走引退はこれで3頭目です
安価な牝馬なのになぜか石坂厩舎だったシップスログ(スムーズセイリングの10)
小柄ながらも姉ロスヴァイセ同様、募集馬ツアーでよく見えたシェーンハイト(ヴァイスハイトの12)
そしてダローネガの再来を狙ったフリーダムベル(カメリアローズの14)
シップスログはなにか罠っぽい感じでしたが(笑)
シェーンハイトとフリーダムベルは早めに入厩出来てデビュー間近なとこまで行ってただけに惜しい
競争馬にはこういうことがあると思い知らせれますね

土曜中山3R 3歳未勝利戦 ダート1800m フェールデクール 戸崎
土曜京都7R 4歳上500万下 芝2200m レントラー 小崎綾

今年の我が陣営の初出走はフェールデクール
姉が年末に勝っただけに弟には年始から決めてほしいですね
戸崎騎手もキープ出来ましたし悪くとも次に繋がるレースを見せてほしいな

そして低迷してるレントラーは中京の熱田特別と思いきや
減量騎手を使える京都の平場に回りました
怪我から復帰して間もない小崎騎手には荷が重いようにも思えます
良い時のような力が出せれば勝ち負けでしょうが
これで結果が出なければその先があるのか少し不安です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ