勝ち馬祈願

先週はクルークハイトとセレブレイトソングが2着
マイティーハニーが3着とゴールドの手前でステイしちゃいました…orz
このような結果だったので火曜に藤森神社に参拝してきました

CIMG0487.jpg

祈願の効果が出ると良いのですが・・・
というわけで今週の出走馬は

日曜中京12R 伊良湖特別 ダート1400m ロスヴァイセ 小崎綾

馬が走れる状態に仕上がってて気難しい面が出なければ
勝ち負け出来るとは思うのですが小崎綾騎手には荷が重いか?
しかし復帰後の初勝利を先週上げましたし
怪我が多くて騎乗数は同期と比べると少ないですがセンスは悪くない騎手なので
なんとかロスヴァイセを気分良く走らせて欲しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルークハイトは惜しい2着でしたね^^;
また人気薄にやられるという笑

今回は初戦と違いある程度の能力は見せたように感じます。成長があるかな〜と。

なんとか早めに1勝して欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

そういえば

マイティーキュートもエコー結果が気になるところですね(´・_・`)

No title

シルクフェイマス様こんばんわ

姉ロスヴァイセも勝ち上がりまでは時間を要しましたからね
で未勝利戦を飼ったのは3歳春でした
・・・ということはクルークハイトも近いうちに勝てそう?
ロスヴァイセも中京のダートで勝ってるんですよね

マイティーキュートは前評判が高かっただけに
頓挫はもの凄く痛いですね
大きな故障があっても引退させなかったのは
期待されていると思いたいです
プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ