躓き…

先週出走したマルムーティエは8着となんとか出走奨励金はゲットしてくれました
まぁ最低限の仕事はこなしてくれた・・・ってことですね
ダートでの変わり身を期待した一戦で
好スタートを切り、いい感じでレースを進めれると思いきや
次の瞬間に痛恨の躓き(ノ∀`)アチャー
躓きが無くても勝ち負けまでは行かなかったでしょう
しかし掲示板圏内ならあったと思えます。
優先出走権が取れなかったのでまた放牧かと思ってたのですが
距離を伸ばして続戦の模様、ダートの走りは姉もダートで走ってますし
現時点ではダートのほうが良さそうかなぁ…
いずれにせよ次走は少しでも良い成績を期待したいです

日曜中京9R 4歳上500万下 ダート1900m セレブレイトソング 藤懸

左回りで安定感が出てきたセレブレイトソングが出走します
10頭と手頃な頭数となり、ひょっとすると今回1番人気かも…
昇級して頭打ちになるよりもこのクラスで常に上位で稼いでくれた方がいいのかなw
何にせよ今回はチャンスなので馬券圏内でお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ