交流戦の勝利

川崎競馬での交流戦 エイプリルフラワー賞でフェールデクールが見事に優勝しました
一時は単勝1倍台になってましたが最終的には一番人気馬と同オッズ2.9倍の2番人気に落ち着き
レースはというとダノンシャンテイ産駒の成績から短距離での良成績が目立つので
正直1500mでも長いかなぁ…と思っていた所
好位置追走から早め抜け出しで押し切るかと思いきや
ゴール前で人気薄の追撃にひやっとしましたがなんとか凌いでくれました
現時点ではヴレクールやブランシェクールほどの
能力は感じませんのでこの時期での勝ち上がりは大きいと思います
高柳師の交流戦を選択したジャッジは正しく
じっくりと能力を開花させてもらいたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kyoro-kyo777です。とにかく素晴らしい選択でしたね(笑)。馬体が成長して強くなってくれるといいですね。

No title

kyoro-kyo777さん コメントありがとうございます

とりあえず未勝利戦脱出出来たのは大きいですね
高柳師やNF天栄のスタッフの話だとリップサービスかもしれませんが
素質はあるけどレースで活かしきれてない様なので
芝・ダート・距離いろいろ試して適性を見つけつつ
素質を開花させてほしいですね
モンプティクールの仔は古馬になっても成長する仔もいるので
フェールデクールも大器晩成だといいですね
プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ