未出走引退

私の14年産の出資馬で2頭目の未出走引退馬が出ました
2歳時の追い切りで評判が良かったマイティーキュートが屈腱炎を発症し
その後牧場でじっくりと治療、今夏に復帰の目処が立ち
動きが良くなってきた矢先に屈腱炎が再発してしまいました
フェールデクールの時も思いましたがこれも競馬だから仕方ないことなのですが
やはりへこみます・・・
それにしても14年産出資馬は
フリーダムベルとマイティーキュートが未出走引退
フェールデクールが1勝した直後に引退
グラニーズチップスとマルムーティエがまだ未勝利
勝ち上がってるのはクルークハイトだけです
13年産は出資を3頭に控えたとはいえ勝ち上がったのはブランシェクールのみ
ここ2年は出資馬の選択が駄目ですね
まぁそれまでが良過ぎたともいえるので帳尻が合ってるとも取れます
15年産は順調に行って欲しいなぁ
今のところ6月の新馬戦シーズンに向けてヴァイザーとミーティアトレイルが始動しています
どちらも牡馬なので2歳のうちに勝ち上がり息の長い活躍をしてもらいたいです

土曜新潟8R 4歳上500万下 ダート1800m 若手騎手限定 セレブレイトソング 藤懸

今週は予定通りセレブレイトソングが出走に至りました
外目の偶数番を引き当てたのでこの馬の力が出しやすい枠です
あとは藤懸騎手がどう乗るかですね
勝てなくても掲示板キープしてくれれば良いと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ