強敵揃いの牝馬限定未勝利戦

先週出走したセレブレイトソングは13着と大敗・・・
4コーナーから直線に向けて外から来た馬に被せられて
そこで抵抗せずずるずると後退
砂を被るとやる気が失う馬ということは分かってたはずなのに
藤懸騎手のあの騎乗は…仕方ない部分もあるにしてももう少しどうにかして欲しかったなぁ
次走はこの馬を勝たせた和田騎手に乗って欲しい

土曜京都3R 3歳未勝利戦 芝1800m・牝馬限定 グラニーズチップス 池添

今週は出走馬無しかと思ったら
調教でいい動きをしていたグラニーズチップスが中1週で出走となりました
手頃な牝馬限定戦が無いから体調次第で中1週で使ってくるかも
…とは思ってましたがその通りに
しかしフルゲートの上、想像以上に強敵揃いの面子
それでも状態は上向きなので勝算はあるとは思いますがどうなりますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ