暑さでやる気が出ず?そして期待の愛馬も…

また更新をさぼってしまいました
暑くてやる気が出ず…と書きたい所ですが
高校野球地方大会を現地観戦したりして
無茶苦茶暑い球場のスタンドで現実逃避してましたw

先々週のセレブレイトソングは10着
先週のグラニーズチップスは14着と振るいません
セレブレイトソングは条件が揃わないと
走らない馬だから仕方ないと納得できるんですが
グラニーズチップスは3歳のこの時期まで未勝利とは思いませんでした ○| ̄|_
どちらもなんとか巻き返してほしいです

日曜札幌10R ポプラ特別 ダート1700m牝馬限定 ブランシェクール 柴山

降級し3ヶ月ぶりの出走となるブランシェクール
久々でもこの馬の力を出せるような状態+展開なら勝ち負けと見ています
クラスが上がるとダートの牝馬限定のレースは少ないので
次走以降は芝のレースも考慮してほしいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ