今週の出走馬

先週はミーティアトレイルが直線で進路が開かず脚を持て余しての4着
惜しいレースでしたが外へ出す機会がなかったし仕方ないですね
レントラーは10着、思いの外、先行馬が多くなり
前走先行して結果が出ただけに引くわけには行かず
ペースが早くなり過ぎて先行馬総崩れの展開でこちらも仕方ないですね

日曜札幌3R 3歳未勝利戦 芝1200m牝馬限定 マルムーティエ 幸
日曜小倉12R 3歳上500万下 ダート1700m牝馬限定 クルークハイト 秋山

今週も2頭出走となりました
マルムーティエは大敗すれば後が無く引退勧告がありそうなだけに
優先出走権がもらえる5着以内に着て欲しい所
出走馬レベルがあまり高くないのでもしかすると勝ち上がりまであるかも…

クルークハイトは前走度外視で立て直した今回がどういう競馬ができるかですね
未勝利戦を勝ち上がった条件と同じだけに上手く先行できれば勝ち負けできそう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ