早期入厩

私が出資している2歳馬ブランシェクールに早期入厩予定のコメントが出ました
まだ満口になってない馬に対してこれを出して出資者を募ろうとする
この時期によくあることですねw
私が出資した馬だと二年前はマプティット
去年はサンフレイム、そして今年はブランシェクールとこれで3年連続です
マプティットは残口警報が出る前に出資を決めてましたが
サンフレイムは残口警報が出てから慌てて出資申込をしましたw
マプティットは善戦及ばず未勝利戦を勝てずに引退
地方競馬に売られ、園田で2勝を上げ、頭打ちになり最近佐賀に移籍しております
サンフレイムは先月未勝利戦を脱出したところです
さてブランシェクールはどうなりますか?
大型馬だけど半姉マプティットも早期入厩して新馬戦は3着と頑張ったので期待はできると思います

桜花賞は結果を見るとチューリップ賞組みが1~3着を占めました
近年はチューリップ賞組みが強いんですよねー
わたしもそのデータに乗っかるつもりでしたが
クルミナルは切って代わりにルージュバックを入れて大失敗でした(ノ∀`)
レッツゴードンキとコンテッサトゥーレは買ってたのになぁ…
逃がした魚は大きかったです
今週はレントラーがはなみずき賞に出走予定
福寿草特別→梅花賞→大寒桜賞→はなみずき賞と植物系のレース名が続いてますw
今度こそ2勝目を上げダービートライアルに出走を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ