今週の出走馬

今週は日曜に2頭出走します

日曜 京都 5Rダート1200m サンフレイム 幸
日曜 新潟 9Rダート1800m ファイネスト 松若

サンフレイムは先週の坂路で良い動きだったので
今週はちょっと控え目のタイム
ウッドチップの入れ替えでタイムが出ないというのもありますが
この馬はいつも調教はそれなりの動きを見せてくれてるので
喉の悪影響が出なければ勝負になる・・・と言いたい所ですが
出走馬レベルが結構高めで力を出し切っても大敗もあるかもしれません
いい先行力があるので前走同様、好位追走からどれだけしぶとく脚を使えるか・・・
というのが私の予想です
幸騎手はダートで上手く先行させて持たせる騎乗が多いので期待したいですね
ただ私が出資してる馬ではトランザムスター・レントラーに騎乗してもらってますが
まだ勝利が無いので是非サンフレイムを勝利に導いて欲しい

ファイネストは出走馬も少なくレベルも高くは無いのですが
この馬のメンタルが鍵で他馬よりも自身との戦いといったところでしょうか
走る気さえ出してくれれば掲示板キープ以上の成績を得てくれると思います
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ