5/9の結果

今週も仕事により現地観戦はできませんでした(´・ω・`)
レントラーは7着、セレブレイトソングは6着
どちらもあともう少しで掲示板確保だったわけですが
なんとか8着以内だったので良しとしておきましょう

レントラーの次走はジリ脚な脚質を考慮すると
小倉か函館&札幌がいいじゃないでしょうか
しばらくは春の疲労回復と成長を促すための休養ですね

セレブレイトソングは大外枠からでも番手を取りに行こうとしたものの
内の先行馬も譲らず、外々を回るはめになりそれが直線の伸びなかったことに影響しましたね
久々ということもありましたし叩いた効果を次走に見せて欲しいところ
この馬は気性的な問題から現地競馬が向いてそうなので
京都・阪神開催の間に勝てないのなら小倉か北海道での滞在競馬を希望ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ