富嶽賞の結果と今週の出走馬

富嶽賞に出走したトランザムスターは10着と大敗
岩田騎手や中内田師と同様に私も直線向いた瞬間に勝利を意識しましたが
そこからまったく伸びず後続の馬に交わされるばかり
近走は早目先頭に立つとそこで満足して走るのをやめてしまうんでしょうか・・・
東京開催を待って短期放牧した後だから続戦と思いきやまた放牧に出されました(´・ω・`)
次走はどこを使うのかなぁ・・・暑さには弱いから下手すると秋までお休みかも・・・

そして今週は脚部不安でお休みしてたアモーレエテルノが出走します
今週から2歳新馬戦が始まり、3歳未勝利戦は黄信号の季節に
なんとか勝ち上がって欲しい、勝てなくても掲示板確保して
優先出走権を取り続戦できればいいのですが体質が弱いので綱渡り状態です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ