2015年募集予定馬発表

今年の募集予定馬が発表されました
リストを見て気になった馬をピックアップしてみました

ラドラーダの14 キングカメハメハ 牡
ココシュニックの14 ハーツクライ メス
マイティースルーの14 ダイワメジャー メス
マルティンスタークの14 ダイワメジャー メス
シンハリーズの14 ダイワメジャー メス
ヴァイスハイトの14 クロフネ メス
スターペスミツコの14 ゴールドアリュール 牡
モンプティクールの14 ダノンシャンティ 牡
ラフィントレイルの14 ヴィクトワールピサ メス
クリンゲルベルガーの14 トーセンホマレボシ メス
ブルーメンブラットの14 エンパイアメーカー メス
カラベルラティーナの14 スマートファルコン 牡
アビラの14 ドリームジャーニー メス

昨年は牝馬3頭だけでしたので
今年は牡馬多めの予定です
ラドラーダは今年も人気が高くて厳しそうなので
スターペスミツコ・モンプティクール・カラベルラティーナがお値打ちで狙いやすそうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ