先週の結果と今週の出走馬

プライマリーコード13着
ロスヴァイセ6着

どちらも出遅れ(´・ω・`)
でもロスヴァイセは内を上手く突いて頑張ったと思います
出遅れがなければ掲示板でしたね
しかしレース後の飼い食いが良くなく夏バテ?
秋まで休養かなぁ・・・適鞍も秋まで待ったほうが良さそうだし
急がば回れ でしょうか
プライマリーコードは馬場悪化になったとはいえ負け過ぎですね
小回りコース1200mは合わないような気が・・・
そして馬も早熟な馬なのかもしれませんね
一旦放牧に出されました。次走は未定ですが直線の長いコースで走らせてほしいですね

そして今週の出走馬は1頭のみ

土曜小倉12R ダート1000m サンフレイム 国分恭

うちの愛馬は3月末のサンフレイム以降勝ち星を上げてません(´・ω・`)
案外、こういう時はサンフレイムのような馬が連敗ストッパーになってくれそうな気がします
相手にも恵まれた感はありますし上手く先行できれば勝負になるんじゃないかと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ