先週までの結果と今週の出走馬

先々週出走したセレブレイトソングは5着、サンフレイムは8着
優先出走権と出走奨励金ゲットで野球でいうなら内野安打と犠打みたいなもんでしょう
セレブレイトソングはまったくダメな馬ではなく
展開と乗り方次第では勝てる要素のある馬なので
なんとか次で決めるか、中央再転厩を目的とした地方転厩への道を切り開いて欲しい
サンフレイムは連闘でも上がり時計最高タイの末脚を繰り出し頑張りました

先週はサンフレイムが3連闘を避け回避で出走馬は無し
そして今週はクレスクントが札幌でデビュー戦を迎えます

日曜札幌5R 芝1800m クレスクント 川田

札幌記念のある週で新馬戦もそれなりに有力馬が集まりました
その中でクレスクントは3番人気と注目を集めてます
大型馬なので初戦からはどうだろうとは思いますが
北海道の洋芝では良成績を残しているハービンジャー産駒ですし
勝てないまでも次走に繋がる走りを見せて欲しいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ