先週の結果と募集馬のこと

トランザムスターは11着(´・ω・`)

やっぱり久々はダメですね
それでも2,3番手で先行して3コーナー手前から先頭に立って
直線途中で後続馬に交わされるまでの行きっぷりは良かったと思います
しかし交わされてからが脆いですね
以前はもっと粘れた気もしますがやっぱり距離が長いんだと思います
これからは1600m以下のレースを使って欲しい
1200mは意外とやれそうな気がするから一度試して欲しい気持ちもあります
次走は阪神かな?叩いての巻き返しに期待です!

さて募集馬の選考に悩んでいるわけですが
ココシュニック・マルティンスターク・カメリアローズには出資したいです
ただ近年のキャロットは会員が多く票読みが難しいです
私は×1があるので最優先で行けばココシュニックは取れるでしょう
マルティンスタークとカメリアローズも一般で取れるのなら確定です
あともう2~3頭ほど選ぼうと思ってますが色々と悩んでます
いっそ上記3頭の2口出資も有りかな?とも思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ