2015年募集馬の出資申込と最初の募集馬ツアーについて

2012年から募集馬ツアーに参加してますが
北海道へ行くのはスケジュールの調整が大変だったり
旅費の分だけ安価の馬に出資できるんじゃないか・・・と思ったりしてたんですが
牧場で実物の馬を見るとカタログやDVDとはまた違った面が見れて
実際2012年はリッチダンサーの11(バウンスシャッセ)がもの凄く良く見えて
関西寄りに住んでいる私としてはなるべく関西馬に出資したい意向があり
関東馬は軽視する気持ちが強いんですけど
そんな気持ちを打ち消すほどの出資意欲が湧きました
一般枠での抽選も当選し無事に出資できた馬があんなに走り
出資としては大成功を収めたのが原因で
それが快感となり毎年参加してます(笑)
2012年の他の出資馬は以下の通り
1次募集
ラティントレイルの11(スタートレイル)最優先 中央未勝利・地方(名古屋)2勝
ザロミアの11(サンドミエシュ) 中央未勝利
モンプティクールの11(ヴレクール)中央2勝
インディスユニゾンの11(プライマリーコード)中央1勝
キッズトゥデイの11(ミナスジェライス)中央未勝利
リッチダンサーの11(バウンスシャッセ)中央4勝・重賞2勝
2次募集
ヴァイスハイトの11(ロスヴァイセ)中央3勝
クリームオンリーの11(ファイネスト)中央1勝
出資候補馬
マチカネエンジイロの11(アカネイロ)中央3勝
リーサルヒートの11(トータルヒート)中央3勝

ツアーに行ってなくても
スタートレイルとサンドミエシュには出資してました
その他の馬はツアーで良いと思ったので
それを考えると凄い結果ですよねw
うーんツアー効果恐るべしです(笑)

さて2015年の出資申込は以下の通り
(最優先希望)
47. ココシュニックの14 2口
(一般)
14. マイティースルーの14 1口
54. マルティンスタークの14 1口
66. ヴァイスハイトの14 1口
72. カメリアローズの14 1口

ココシュニックはPDF版のカタログ見た時から良いと思ってた馬
ツアーではカタログやDVDよりもよく見えたのであっさりと最優先に決めました
マルティンスタークはココシュニックがいなかったら最優先候補でしたが
中間発表では意外と人気無かったですね(苦笑)
ヴァイスハイトは芦毛枠で(笑)
馬体も姉のロスヴァイセやシェーンハイトよりも良く見えました
ただ顔は姉たちほど良くなくややブサイ子ですねw
カメリアローズは母がそろそろ高齢ですが
私好みの馬体でまだまだ良い子を出しそうな気がしたので
調教師も期待の新鋭池添学師というのも決め手でした
これらの馬で抽選になりそうなのはココシュニック・ヴァイスハイト・カメリアローズ
ココシュニックは×1を持ってるので多分大丈夫でしょう
ヴァイスハイトは一般出資でも高確率で当選しそう
カメリアローズは60%ぐらいの当選確率でしょうか
去年はくじ運がまったくダメだったので今年はいい結果が出るんじゃないかと思ってます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ