昨日の結果

レントラーはクビ差の2着でした
直線途中で先頭に抜け出した所では勝った・・・と思ったんですが
ジャズファンクに乗っていた武豊騎手の好騎乗にしてやられました
ジャズファンクも内でじっとしていて詰まり気味だったのになぁ・・・
抜け出してからの差し脚が鋭く大寒桜賞の再現を見てるかのようでした
内外枠の差もありましたし次はきっちりと勝ち上がって欲しいですね
次走は開幕週の京都だと高速馬場が予想されるのでレントラーにはあまり好ましくありません
ということは阪神最終週の芝2400mが狙い目だと思います
菊花賞への出走はちょっと厳しくなりました(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レントラー

最終週に2400戦があるからそこ使ってくれとも思うのですが、この馬時計がかかって直線短いコースの方がいいのかなーという気がします。
でも中1週じゃないとそういう条件はないんですよねぇ。

まあレースはともかくさすがに岩田とかユタカ希望

レントラー

コメントが付いてるの今気付きました(ノ∀`)

阪神の芝2400mは上がり時計勝負になるケース多いんですよね
でも展開次第でどうにかできそうな気もします
先行してスローペースで流れて
34秒台の上がり時計で後続馬を封じる・・・そんな展開が予想できます
頭数が少なかったとはいえ紫菊賞では33秒台の脚使ってますから
中段辺りで競馬してもこのクラスならなんとかなるかも・・・

騎手は外国人騎手か武豊、岩田、川田辺り希望ですねぇ・・・
プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ