今週の出走馬と第1次募集最終結果

土曜中山1R ダート1200m ブランシェクール 柴山
土曜阪神6R ダート1800m セレブレイトソング 和田
月曜中山6R ダート1800m アモーレエテルノ 北村宏

今週は変則3日開催で3頭出走
そのうちの2頭はスーパー未勝利戦です
セレブレイトソングもアモーレエテルノも
他の出走馬のレベルがそれほど高くなくチャンス到来です
それでもセレブレイトソングは真面目に走らない面があるのでメンタルが鍵ですね
前走に引き続き和田騎手の手腕に期待したいと思います
アモーレエテルノはスタートを上手く決めて砂を被らない位置取りができれば
勝てると思いますので手の内に入れてる北村宏騎手は心強いですね

そして2歳未勝利戦に出走するブランシェクールは
高柳師のコメントを見る限りではまだまだ発展途上の域ですが
ダート出走でどれだけの変わり身を見せてくれるかですね
ダート短距離は母が得意にしていた条件だけに
勝てないまでも東京開催に繋がるような走りを見せて欲しいですね

そして第1次募集最終結果
(最優先希望)
47. ココシュニックの14 2口 確定
(一般)
14. マイティースルーの14 1口 確定 
54. マルティンスタークの14 1口 確定

66. ヴァイスハイトの14 1口 抽選待ち
72. カメリアローズの14 1口 抽選待ち
3頭が確定2頭が抽選待ちとなりました
明日の抽選の結果が気になります
抽選が外れたらモンプティクールかメジロジョーンズへの第2次募集での出資検討を予定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ