レントラー1年振りの勝利

先週の土曜は圧倒的な人気に応えてレントラーが勝ちました
多分勝つだろうとは思ってましたがこの1年間勝ち切れないレースが続いてたので
馬券で大きな勝負はしませんでした(笑)
少額ですが馬連とワイドが当たりました
単勝と複勝は旨味が無いのでがんばれ馬券を記念目的で100円だけ購入
近年1000万条件戦を勝ってないと菊花賞出走は厳しいのですが
次走は自己条件と菊花賞の両睨みっぽい?
セントライト記念や神戸新聞杯の結果を見ると
タンタアレグリアが明らかに重賞を叩きに使って6着
神戸新聞杯はトーセンバジルが3着、バイガエシが4着
これならレントラーも万全の状態で出走すれば十分勝負になりそうな気もします
あとはレントラーのステイヤー資質がどれだけあるかだと思います
私はステイヤー資質はあると思ってるのでレントラーが菊花賞に出走できたら面白いと思ってます

9/26 阪神 レントラー パドック
パドックにてユタカ様騎乗時の写真
なんとなく松永昌博先生がユタカ様に足固めを掛けてるようにも見えます(笑)

9/26 阪神 レントラー ゴール前
歓喜のゴールの瞬間
レントラーとユタカの連呼でした
先週のセレブレイトソング勝利の時よりも大きな声で叫んでました(笑)

そういえば今日からキャロットの二次募集が始まりましたが
初日から4頭が満口に・・・
ここ2~3年の間に二次募集で様子見できる馬減りましたねぇ

レントラーが勝ったし、ブランシェクールの前走を見て
モンプティクールの14を出資しようか検討
でも残り150口だから出資するなら早く決めないとダメっぽい(汗)




9/26 阪神 レントラー ゴール前
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ