今週の出走馬

日曜阪神6R ダート2000m ヴレクール 幸

帰厩してから調教での動きがよく今週出走となりました
てっきり京都開催まで乗り込むと思ってたのに・・・
坂路のタイムが良くてシリウスS出走組と比べてもヒケは取らないですね調教時計だけならw
骨折前は1400mを試したいとか言ってたのにダート2000mを使うのはどうなんでしょうね?
でも1800m辺りばかりを使ってきた馬だし
他の出走馬のレベルもさほど高くなさそうに思えるので
鉄砲駆けするこの馬ならまた復帰初戦の勝利が期待できそう
今週はヴレクール、来週はブランシェクール
モンプティクール産駒で連勝と行きたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ