今週の出走馬

今週は出走馬無いかと思ってたら2頭も出走することに

土曜京都8R ダート1200m ファイネスト 
日曜京都10R 鳴滝特別 芝2200m レントラー 

ファイネストはこんなに早く復帰させると思ってなかった(笑)
ゼンノロブロイ産駒なのにダート1200mはどうなんだろ?
思ったんですが休養前に1700m~1800mで
結果が出てないので仕方ないですね
3場開催前の叩き台と思えば悪くない選択です

レントラーは元々ここを予定してたとはいえ
菊花賞の枠が空いたんだから出走して欲しかった(´・ω・`)
ドゥラメンテがいないし、他の有力馬も3000mは未知数なので
レントラーにステイヤーとしての資質があるなら
十分勝負になると思ってただけになぁ・・・
私個人はステイヤーとしての資質はあると思ってるんですけどね(悔)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ