先週の結果と今週の出走馬

クレスクント、ヴレクール、レントラー 3着
エクディス 12着
先週の結果は見事にブロコレ・・・
クレスクントとヴレクールは次走に目途のつく結果で
勝てなかったものの合格ラインの走りでした
どうせならエクディスも3着だったら良かったのに(´・ω・`)
エクディスはいかにも新馬戦の走りでそれが悪く出たという印象
次走もこんな結果だと厳しいですが巻き返しに期待
レントラーに関しては私が危惧してた通り騎手がねぇ・・・
良い見方をすれば奇襲作戦が嵌りそうだったということですが
人気馬の奇襲となると勝ってくれないことには格好がつきません(苦笑)

日曜阪神7R ダート1400m プライマリーコード 三浦

芝のレースは登録馬が多くて除外濃厚のため
前回に引き続きダートでの連戦となります
ダートは微妙だと思うんですがまったくダメとも思えないので
少しでも前進と思える走りを披露して欲しいところ

エクディス新馬戦
エクディスのパドック
小柄なのに二人引き 小柄な松若騎手にはビジュアル的には合ってますね

レントラー 1206
本馬場入場の際、ウィナーズサークル手前から首を激しく上げ下げして暴れていたレントラーさん
他馬の厩務員さんに遮られていますがヘドバンしてるみたいでしたw

レントラー 1206-2
ウィナーズサークルからいきなりダッシュして本馬場入りするレントラーさん
いきなりダッシュしたので写真がぶれた(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ