先週の結果と今週の出走馬

先週はロスヴァイセが2着と惜敗 レントラーは12着と大敗
ロスヴァイセは内枠を引いてスタートも良く積極的に好位を取りに行って
勝ったと思ったらゴール前強襲されちゃいました
前走みたいに走る気を無くさなかったからこの結果は良しとしておきます
一方レントラーはスタートが悪くおまけにスタート直後挟まれるようになり
後方から競馬を進めますが結局道中何もせず溜めて直線勝負しても勝てる訳ありません
まぁ動くに動けなかったとも取れますがもうちょっと何とかしてほしかったな
幸い馬に疲労が残らなかったので次走の巻き返しに期待したいです

日曜京都8R ダート1800m セレブレイトソング 松山

今週はセレブレイトソングのみ出走
和田騎手は都合がつかず、転厩前に調教をつけていた藤懸騎手は騎乗停止
ということで松山騎手が騎乗することになりました
私の愛馬とは相性が良くないのですが先行馬の扱いが上手い騎手なので
スローペースで逃げもしくは2,3番手で競馬ができれば好走もありそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ