サンフレイム予定通りの連闘

先週のサンフレイムは12頭中の8着と威張れたものではありません
私もそろそろ変わり身を…と書いたものの
正直あの調教では最下位かブービーの可能性高そうだな…と思っていたのですが
しかし予想以上の頑張りを見せてなんとか出走奨励金ゲット
この馬何気に出走奨励金ゲッターなんですよねw
しかしそろそろ掲示板内の着順が欲しいぞ
というわけで今週は下記の2頭が出走

土曜函館12R 長万部特別 芝1200m サンフレイム 北村友
日曜阪神12R リボン賞 ダート1400m ロスヴァイセ T・ベリー

奇しくもどちらも最終レースの出走となりました
それにしても長万部特別の登録って最初は30頭だったのに
結局12頭となり今週の函館は500万条件の芝1200mのレースは3つもあったのに
特別戦に出走できたというね(笑)
そして前走の不可解な敗戦から久々の出走となるロスヴァイセ
なんと宝塚記念の日の最終レースということで注目度高いです
宝塚記念でやられて、最終レースはロスヴァイセで一発逆転狙いという人も多そうな気がw
主戦騎手の藤岡佑騎手は夏季の間は北海道開催騎乗で乗ってもらえまえん(´・ω・`)
じゃあ誰が乗るのかな…と思ったら外国人騎手です
でもT・ベリーって信用できる騎手なのかなぁ…
今週も勝ちは厳しそうだけど掲示板キープならなんとかなるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

T.ベリー

東京のダート2100でなら信用できるようですが…
モーリスで見事に折り合いをつけるのが下手なことを披露し、
先週は加トちゃん先生を激怒させてしまいました。

正直わざわざ呼んで有力馬を任せるような騎手ではなさそうです。
まあ、来年からこのレベルの騎手は来れなくなるわけですがね。

No title

T・ベリー騎手やっちゃいましたね(ノ∀`)
まぁロスヴァイセが内枠を引いて時点で
こういうこともあると想定してましたけどね(笑)
小崎師もそういう競馬を…と注文を付けてたそうですし
仕方ないと思います
しかし牝馬は引退期限があるので勝てる時に勝って欲しいですよね~
あと半年の間にどれだけ勝てるか…ですね
プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ