祝福の歌は聞けるのか?

日曜小倉7R ダート1700 セレブレイトソング 藤懸

今週は一頭のみ出走です
セレブレイトソングも昨年スーパー未勝利戦を勝ち上がってからは
成績がよろしくない馬なのでここらで頑張らないと
サンフレイム同様引退勧告が来そうなのでなんとか掲示板キープしてほしい
和田騎手は重賞のある新潟で騎乗するので乗ってもらえないのが残念

ちょっとした操作ミスで今まで貯めこんでた画像をうっかり削除_| ̄|○
ある程度サルベージは出来そうだけど完全復帰は無理っぽい
数ヶ月前もスマホを落としてスマホを買い換えるハメになったわけですが
その時もバックアップを取ってなかったのであらゆるデータの完全復帰は駄目だった
バックアップって大事ですね'`,、('∀`) '`,、  _| ̄|○

今年の募集馬ツアーの画像は提供用にアップロードしたのが救いだったなぁ…
とはいえショックでやる気が萎えてます(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ