募集馬ツアー② ノーザンファームY5&6

セレブレイトソングは6着でした
スタート直後大きく出遅れてそのまま後方で大敗と思いきや
直線で空いた内を突き猛然と追い込みました
この内容なら引退勧告は無さそうで安心しましたが
どうせならもう一つ着順を上げて欲しかったなぁ…

さて募集馬ツアーレポの続き
画像は気が向いたら後で付けるとして
まずは文章だけ

NFY5&6の展示場は人気が集まりそうな馬が多かったです
シンハリーズ15は小ささを感じさせない馬体でした
兄姉たちもこの時期は大きくなかった馬もいましたし
隔世遺伝でステイゴールドに似てしまったと考えれば納得かも

関西ディープインパクト産駒牡馬のヒルダズとコスモもお高いだけあっていい馬だと思いますが
私の予算ですとこれらの馬に出資しちゃうとそれだけになるのでおそらく出資はしません
どちらの馬も重賞戦線で活躍しそうですね

ピューリティー15はダイワメジャー産駒だからマッチョな馬体かなと思ってましたが
自分が思っているほどTheダイワメジャーって感じでは無いように思えました
この馬がよく見えたら出資候補にしようかとも思いましたが現状は様子見ですね

この展示場でマッチョな馬体で目立ってたのはマチカネチコウヨレ15とマルティンスターク15
特にマルティンはカタログに書かれてた通りのグッドルッキングホースですね
ただマルティンは関東馬だしキムテツ師だしなぁ…一般で取れそうなら2頭とも視野に入れたいけど
どうも最優先じゃないと厳しそう
キムテツ師といえばスプリングシーズンⅡも良く見えました
スタッフさんもコメントしてましたがステイゴールド産駒らしくないです(笑)
関西ならこれも出資候補にしたかったですが…

あと穴候補で目をつけてたグレイシアブルー、フェリスタス、ブロードピークは
可もなく不可もなくという感じであまり出資欲は沸かなかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タテヤマ

Author:タテヤマ
キャロットクラブで
共同馬主してます
2010年産から始めてます
競馬は唯一昔から
継続している趣味です
ハンドルネームは
ファストタテヤマが
好きだったので
そこから取ってます
馬券はもっぱら穴狙いです

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ